モノ PR

愛用できるマイボトルをついに発見!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マイボトル、使っていますか?
『水筒』と検索してもマイボトルが出てきます。
それほどにマイボトルは生活に馴染みのあるツールになっていると言えます。

ですが、私はマイボトルを買うのをずっとためらっていました。
理由は、自分がズボラな為に、携帯する関連のモノを使い続ける事ができなかったからです。

過去には一度スープジャーを買ったけれど、使い勝手が肌に合わずお蔵入りしてしまいました。
最終的には、漂白剤に浸けて放置しすぎてしまい、金属に穴を空けてしまいました…。
当時の私は、どれだけ放置していたのでしょうか…。

なので、また買ってもきっと使わなくなってしまうだろう。
みんなはちゃんと持ち歩いてて偉いなあ。
私はズボラだからなあ…(´-`)
と、ほぼ諦めていたのですが。

でも、それでもやはり欲しい気持ちはありました。
というより、そういうモノを持ち歩いたりできるきちんとした女性になりたかったのです。

 

そんな思いを抱いてからどのくらいの月日が経ったのでしょうか。
ふと立ち寄ったお店で、愛用できるマイボトルがついに!あらわれたんです!

それがこちら!

0002

ファッションブランドAdam et ROPE Le Magasin(アダム エ ロペ ル マガザン)のマイボトル。

Adam et ROPE Le Magasin(アダム エ ロペ ル マガザン)公式サイトはこちら

洗いやすさ、軽さ、耐久性、使いやすさ、見た目、値段。
どれをとってもすばらしいのです◎
この形は水漏れしそうで、買う前はちょっと抵抗があったけれど、ちょっと倒れてもこぼれなかったんですね。
案外に平気でした。
使ってみて初めてわかったことがたくさんあります。
よっぽどズボラだと思っていた私が、ほぼ毎日使えるようになったという奇跡!
マイボトル、あいしてる!

ちなみに、このマイボトルはAdam et ROPE Le Magasinのデザインのものですが、
『RIVERS』『BEARL』というワードを頼りに調べてみると本家がありました。

image image image

株式会社リバーズ

RIVERS-STORE

こちらも非常に興味深い!!!

あとでじっくり拝見させて頂こうと思っています。
家の中でもマイボトルで生活するようになってしまいました。
生活や習慣というのは、案外簡単に変えられるものだと、つくづく実感しています。