料理 PR

月曜からおかし。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは😊

週の初めからクッキー焼きました。

安定の定時退社、ありがたいです。
お菓子作りは久しぶりでしたがなんとかうまくいきました!

焼いたのはオートミールクッキーです。

オートミール、大好きなんですよね。

食物繊維をたくさん摂れるので女性には嬉しいですよねー。

オートミールクッキーのレシピってレーズンを入れるものが多いみたいなんですが、

レーズンがあまり好きじゃないので、いたってシンプルクッキーです!
シンプルイズベスト!

私はいつも日食プレミアムピュアオートミールを愛用してます。

オートミールにも色々あるみたいです。
特にこだわっていないので
しばらくはこれをリピートしようと思っています。
何と言っても安くていい。

 

 

 

ところで、久々のお菓子作り、大変かなって思ったら

あっさりとめちゃくちゃカンタンに焼けました。

お料理するのもあまり手間と感じなくなってきたからかな?
ものすごくカンタンに感じてうれしかったですね。

余談ですが、
急にお菓子を作ろうと思い立ったのは
私の大好きなYouTuberであるSeikinさんの奥さん、
ポンちゃんがきっかけです。

ポンちゃんのインスタグラム(通称ポンスタグラム)を見て、
こんな奥さんになれたらいいなぁと思ってインスパイアされました。笑
本当に憧れの夫婦です。

SeikinTV
SeikinGames

Seikinさんインスタグラム
ポンちゃんインスタグラム

仕事でいろいろ疲れたりすることもあるけど、
帰ってきたらYouTuberさんたちの動画を見てリフレッシュする日々です😊

では、明日もあるのでそろそろ寝る準備します。
まだ一週間は始まったばかりですねー!

明日も良い一日にしよう。