コラム PR

【今日の物欲寝かし】週末野心手帳2017編

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マコトです。

昨日のブログに書いたとおり、さっそく本日物欲を寝かせてきました。

週末野心手帳2017。

「あまり物欲を先延ばしにするのは良くない」という意見も飛んできそうですが、それ以上に買ってから後悔したくないんです。

今回寝かせた理由は、昨日の予想どおり、ティファニーブルーとヴィンテージピンクのどちらにするか。

買うことは決まっているので、今回は2回で済みそうです。
自分の中の「定番」を見つけたらそれを延々リピしていく性格です。

色の違いは表紙以外にマンスリーやデイリーページもそれぞれの色になっていて、次の1年間、手帳に書き込むたびに見ることになる色。
だからちゃんと納得して買いたい!!

週末野心手帳には、毎日フリースペースがあるのが好き。
思いついたことを思いついたときに書きたいためのノートを一緒に持ち歩く必要がなくなりました。
手帳自体の厚みはあるけれど、荷物が減ってとてもすっきりしています。

また購入したらブログ書きますね。
その日は近い気がするな…。