ブログ PR

木村直人さんに髪切ってもらう事になった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(最終更新:10月18日)

こんなツイートを目撃。
フォローさせてもらってるはあちゅうさんがリツイートしてた。

美容師の木村直人さん。
たくさんの女性有名人やモデルを担当されている方で、
ツイッターを見ているだけでも良くお名前を拝見してた。
ブログが印象的で、内容が強烈なインパクトで刺さる。

 

 

 

そんな木村さんが明日…暇?
「これは!!」と思って即電話。

通常は新規の人は予約取れない(か、人数制限がある?)ようなのだけど、
今回は木村さん自身がオッケーって言ってるのでオッケー!

というわけで無事に明日予約取れました!

予算も聞いたところ、カットとカラーで約2万円ということです。
なんとかなる。
というかまたとないチャンスなので、経験できるときを逃す訳にはいかないでしょ。

ちなみに木村さんのブログで一番刺さったのはこれ。

単純に考えて「毎日やってる人」にちょこっとやったくらいで勝てるわけないだろう。という話 – Naoto Kimura(木村直人)

おっしゃる通り過ぎて、耳が痛いです。

ところで、ヘアスタイルにまったく疎い私。
そんな状態で明日行って、本当に大丈夫なのか?
ある程度ヘアスタイルにこだわりのある意志を伝えられる人じゃないといけないのでは?
と不安になっていたけど、ブログを拝見していたらこんな記事を発見。

安心してください。「探せますよ!」 – Naoto Kimura(木村直人)

美容室airのホームページで探せるとのこと。
これから探しにいってみる!!

とにかく今は、明日が楽しみです!!!!

木村直人さんホームページ