料理 PR

料理歴4ヶ月の人の初おせち

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

できましたよー!

ひとり暮らし、まともな料理歴4ヶ月の初おせち。

  
じゃーん!!!!!!
左上→数の子

左下→黒豆

右下→栗きんとん
紅白のかまぼこと伊達巻きは市販です。
手間ひまかかるおせち料理を初めてにして3品も作れ、大満足しています(*‘ω‘ *)

昨日(1/2)はお雑煮もしましたし、

初めてにしては良くがんばったと思います!

※ただし年は明けている!!

問題点としては、予想以上の量が出来上がってしまい(特に黒豆)食べ尽くすことができるのか??

  
  
真っ暗すぎですが豆びっしりです。
ご近所さんがいるのならリアルにお届けしたいですw

こちらは渋谷区です(^q^)
  

今年の年末も、今と同じように家庭料理を作っていられたら、もう少し品数増やしたいですね。

めっちゃ仕事が忙しくなって料理する時間ない!とかになってても、それはそれで幸せなこと。

そんな風に多忙になっているからこそ、身体を作る食べ物に注力していたいです。

忙しくなってますように ´-`)